2017年06月04日

サクランボのパックです。

これはなんでしょうか、お分かりになりますか。
タイトルがサクランボのパックですから、お訊ねする方がおかしいですね。

パックとはちょっとわかりにくいですけれど
黒い、どろっとした感じは何となく伝わりませんか。                   さくらんぼ.JPG
これは、さくらんぼ蜂蜜パック!!です。

これは凄い、蜂蜜の香りがいっぱい、
それにさくらんぼの種が入っている
ちょっと摩訶不思議なパックです。                                                                                

一体何でしょうと言っても
サクランボの種とたっぷりの蜂蜜のパック。
蜂蜜の香りあふれる間違いなく、はちみつパックです。

これだけで¥1.200というので、
ちょっと高い感じで尻ごみをしたのですが
お値段ではない効果を見せる技に驚く
ハーブリープの私達です。

完全に蜂蜜の栄養だけかと思うのですが、
それにさくらんぼのたねのちから、
たねはその種の力を凝縮しています。
その子孫を継続していくための、すべての力が凝縮されています。

蜂蜜と種が合わさって、新しいパックの登場です。
乾燥肌の方には、泣くほどうれしいパック。
そう思っていただくと、この色味に特別な予感を感じます。
どうぞ、お問い合わせはハーブリープへ、
しっとり肌へご案内いたします。

posted by Herbleap at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ベリテ化粧品のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

私、昔の香りを楽しんでいます。

長いこと香りに携わっていると、
香りを楽しむための物の移り変わりも良くわかります。                         香りペンダント.JPG

日本に香りが入ってきた初期のころのものは、
純粋に素敵に楽しもうとする
心が伝わってくるものがとても多くて、
素朴なもので、
ドキドキしながら手に取って心惹かれたものです。

写真にあるペンダントは、
お揃いのブレスレットもあり、
私の一番の宝物の香りのペンダントで楽しんでいます。

余計な心が入っていないシンプルさと、
おしゃれ感はもちろん、
どんなものにも合いながら香りを楽しめます。

続きを読む
posted by Herbleap at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ベリテ化粧品のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香りを楽しんでます。

長いこと香りに携わっていると、香りを楽しむための
物の移り変わりも良くわかります。
日本に香りが入ってきた初期のころのものは、
純粋に素敵に楽しもうとする心が伝わって
くるものがとても多くて、素朴なもので、
ドキドキしながら心惹かれたものです。
写真にあるペンダントは、お揃いのブレスレットもあり
、私の一番好きな香りのペンダントで楽しんでいます。
余計な心が入っていないシンプルさと、
おしゃれ感はもちろん、
どんなものにも合いながら香りを楽しめます。

続きを読む
posted by Herbleap at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ベリテ化粧品のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

タブリエ、お気に入りのレストラン

今年も,GWが終わりました。                                              商品写真と小金井 003.JPG                                      
いつもよりちょっと忙しく、
仕事を抱えてのお休みでしたので、
なんだかあっという間に
明日から、通常、
ということになってしまいました。

一日だけ、知り合いを訪ねて、
一緒においしいランチを楽しみました。
私のお気に入りのレストラン。
考えたら、小奇麗な山小屋風のレストランのイメージです。

お近くの方がいらしたらおすすめです。                                      商品写真と小金井 001.JPG                    

小金井の、“タブリエ”本当においしいフレンチ
ですが、
軽めのフレンチ料理で、それに雰囲気が
絶対ステキ!
初めての方はお店の前を通り過ぎてしまうでしょう。

どこ? どこ?という声が聞こえてきそうです。

今回はかわいいお菓子がありました。
パンも焼いていたので帰りには買わなくちゃ。。。                                商品写真と小金井 002.JPG
帰りに気が付いた時には売り切れていました。

でも、チョコレートタルトと胡麻タルト
この二つはゲット、二つしかなかったのですが。

おいしい ♡

可愛いかわいい、お店です。

この雰囲気を絶対に維持してくださいね。
これだけはお願いです。

お庭にある、野の花がいつもテーブルを飾って                               ゴマのお菓子.JPG
ハーブも入っていて、扉もちょっと
ひしゃげているけれど、
床もギシギシ言うけれど、
なぜか、落ち着いてしまうお店です。
そして、ハーブが良く似合うお店です。

タブリエに行かれたので,
GWの満足度は80%にしましょう。

posted by Herbleap at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ベリテ化粧品のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

清澄へ

今日は最高の初夏の日曜日です。
ベリテをお使いの皆様、                                           カフェラテ.JPG
しっかりとスペシャルO2でのカバーを忘れずに
なさっていただいていますでしょうか。

今年は、急な初夏の訪れに、
肌のメラニン色素が出遅れて、
お肌のカバーが遅れているようですので、
どうぞ、しっかりとO2でのケアを
忘れないようにお願いします。
O2を付けていらっしゃれば、                  スコーン.JPG
サンケアとしては大丈夫です。

最近、下町の蔵前付近と、
清澄からのおしゃれなお店の
ニュースが入ってきます。
清澄はずいぶん前から
,Café、がたくさんできている
という話がありましたので
ずっと、楽しみにしていました。

今日はさっそくではなく
かなり、遅ればせに出かけてみましたら、
あちこちが行列ができていて、今までの様子と
違って、本当に心浮き浮きの日曜日の朝でした。

続きを読む
posted by Herbleap at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ベリテ化粧品のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする