2017年07月23日

汗対策ハーブウォーター

汗対応のハーブウォーターを発売します。


電車の中で、市販の汗拭きを使って、                       ミント.jpg
いる人の傍には座れない。

合成香料のこれも酷い匂いで
かなりつらいです。
汗を拭いているんだということで
かなり、大胆に使っているので匂いがねぇ〜

どうして、そんなものを使っているのと、
聞きたくなります。

スメルハラスメントの横行ですが、
それが全部ご自分の体の中に入ることを
どうか、無視しないでくださいね。

このくらいいいじゃないかという、
お声が聞こえてきそうですが、
こんな危険なものであふれかえっている、

私達の身の回りです。

どこで、どうして自分を守れるのか、ですが、                             9796393.jpg
ちゃんとした怖さを知るしかないですね。

今日も危険なもので汗をぬぐって、
酷い匂いを巻き散らかして

心配になりますし、わたくしの鼻もつらいといってます。

スペアミント.jpgそこで、気が付いた方に使っていただきたい、                          

汗対応のハーブウォーター

人畜無害ですよ。それに安全、

それに、いやなにおいでなく、

さわやかなハーブでアロマセラピーです。ミントを入れて作った
ミント水を含ませたハンカチでもいいかもしれませんね。


宜しかったら是非、あと少しで発売します。

posted by Herbleap at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベリテ化粧品のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック