2017年07月09日

夏に気を抜けない事

先日、日本橋のコレド室町のカフェで友人とお茶をしていたら、浴衣を着た

素敵な女性を発見、

場所柄、それも、昼間なので、アレッ!と                                 浴衣1.JPG
思いましたけれど暑い夏こそ、
来ているものが目立つと感じます。

暑いから涼しければ何でもオッケーではなく
暑いから、きちんとしていると目立ちますし、
おしゃれな人を感じます。

もう一つ夏に気が抜けないのは、
お肌のお手入れです。

夏こそ、お肌の新陳代謝が盛んですから、
お手入れにはもってこいの季節。
汗をかいたからさっぱりと、
ザッと石鹸でバシャバシャ、頻繁に洗っていると
、角質を薄くしてしまいます。

そのうえ、紫外線防止とばかりに、
サンケアのクリームを頻繁に塗りますから、
石鹸洗顔の頻度と、サンケアクリームの頻度の
高さが相まって、秋のお肌に泣かないよう

今から要注意。
                                                             BO.jpg
夏のお肌のお手入れも気が抜けません。
なんでも、女性は気を抜いたらおしまい。                                       
                                                                  
バシャバシャ洗っても、
しっかりオイルマッサージでのお手入れで                                 

お肌の保護に努めましょう。
秋に笑うか、泣くかは、あなたがカギを握ってるわけです。


posted by Herbleap at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ベリテ化粧品のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック