2017年04月23日

清澄へ

今日は最高の初夏の日曜日です。
ベリテをお使いの皆様、                                           カフェラテ.JPG
しっかりとスペシャルO2でのカバーを忘れずに
なさっていただいていますでしょうか。

今年は、急な初夏の訪れに、
肌のメラニン色素が出遅れて、
お肌のカバーが遅れているようですので、
どうぞ、しっかりとO2でのケアを
忘れないようにお願いします。
O2を付けていらっしゃれば、                  スコーン.JPG
サンケアとしては大丈夫です。

最近、下町の蔵前付近と、
清澄からのおしゃれなお店の
ニュースが入ってきます。
清澄はずいぶん前から
,Café、がたくさんできている
という話がありましたので
ずっと、楽しみにしていました。

今日はさっそくではなく
かなり、遅ればせに出かけてみましたら、
あちこちが行列ができていて、今までの様子と
違って、本当に心浮き浮きの日曜日の朝でした。

お値段は下町っぽくないですが、 
きょろきょろしてしまって、楽しかったです。                                 
                              お店.JPG
お店お薦めのドライトマトのスコーンは 
ちょっと、味わったことのないおいしさ。
コーヒーとよく合いました。

カフェラテはたっぷりすぎて、
手渡しされたときには、一瞬、動けない!

下町とおしゃれなお店のコラボは
合うのですね。
とてもすてきでした。



posted by Herbleap at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ベリテ化粧品のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449269736
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック