2017年03月10日

ホッと よかった事

今日は、春の素敵なお天気になりそうです
お洗濯物が乾きそうで朝から張りきる方も多いでしょうね。                   
ただ、春は埃っぽいので、サッサと、干して、                                                        
サッサと取り込むのがよいかもです。

私の目の敵の柔軟剤ですが。
先日、とてもうれしい、こと言われました。
私のところに柔軟剤をたっぷり使って、                                    せんたくばさみ.jpg
匂いをぷんぷんさせた方が見えました。
とてもたまらなくて、
このまま柔軟剤をお使いになるようでしたら
申し訳ないですけれど、
私にはご対応は無理です。とお願いしました。
最初は、うるさいこと言うなぁ〜としていた方も、
2か月ほどしたら、
やっと柔軟剤の匂いがしなくなって、

こんなことをお話しくださいました。


柔軟剤をやめたら、お洗濯物がとても暖かいんです。                    
この頃、体が冷え症になったかと思うほど、
寒さを感じていて、それがとても心配だったのが、
洗剤にも気を付けて、柔軟剤をやめたら、                              おしめ.jpg
肌に触れるものに暖かさを感じて、
ホッとしています。

それに、自然の風合いを感じてくると、
なんで今まで使っていたのか、
必要の無いものだったと感じてきました。

柔軟剤の害を知って、本当によかったです。
知らないって怖いですね。
自分をむしばむところでした。
教えて下さって本当にありがとうございました。
と、
私に言われて、いや〜〜な顔をしていた
彼女の顔が優しく見えました。
やれやれ、一人救いました。

posted by Herbleap at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ベリテ化粧品のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック