2015年12月24日

2015のクリスマスの中で

今年のクリスマスのイルミネーションは
何となくいつもよりおとなしい感じの銀座です。                       宝くじドリーム館.JPG
食事に出かけましたけれど、1週間前の
忘年会の時の席よりどこのお店も
ホームクリスマスなのか、
やや、空いている席が目立ちました。

クリスマスが終わるといよいよ
、年末に向けてまっしぐら
加えて、宝くじの抽選ですね。
宝くじドリーム館の前を通り、
ついついシャッターを切りたくなってパシャり!
その静けさが、嵐の前の静かさという様子に
見受けられて
関係ないとはいえ、当たった人は、
そのお金をどう使うのだろうと
意味なく人の心配という味気無さで
さらに可笑しいですよね。

あたるなら買うのだけれど。ポツリ
以前は買ってみたものの、
もうここしばらく、いつも行列を見るだけの年末ジャンボです。


続きを読む
posted by Herbleap at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ベリテ化粧品のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする